ネタガチボーダーライン投稿祭2025投稿作品この曲はネタ曲なのか、それともガチ曲なのか、それを判定して盛り上がろうぜって投稿祭だそうです。
下記の主催者メッセージをお読みの上、コメントしてくださると嬉しいです!!
なかなか個人的には50:50な曲が出来たと思っております。
よろー
【リスナーの皆様へ(※主催者メッセージ転載)】
できれば楽曲の最後にあなたが思う「ネタ」「ガチ」の判定をニコニコのコメント機能で書き込んでください!
「ネタ」「これはガチ」「ネタっぽい」「ガチ寄りのガチ」等など、「ネタ」もしくは「ガチ」という2文字が含まれていれば書き方はフリーです!
※1曲につきおひとり様1つまでを推奨します
※投稿者の想定と違っていても怒らない旨、お約束済みです楽曲・イラスト PEPEPE →
https://x.com/pezpez6464_______________________________
【歌詞】
やっほー!生まれ出ました
やっほー!ぴよぴよでした
やっほー!よちよちでした
あの頃の俺は
この残酷な世界など知る由もありはしませんわ
うっそー!食べられちゃうの?
うっそー!揚げられちゃうの?
うっそー!刻まれちゃうの?
なんて事なんだ!
あまつさえ我が子どもも生まれる前に食べられるの?
からあげ 竜田揚げ ザンギ ナゲット フライドチキン
俺は何にされちゃうんだ
てか やめてくれ!
コケコー!「美味しく食べてね」何て言うわけないだろ!
コケコー!まだ死ぬ気はねえ!革命の時だぜ!ココケコ!
でもどんなもんだい?いい策はあるかい?もうお手上げだ!手はないけれど
手羽先ならあるよここに そんなとこまで食べるんですね
目玉焼き 卵焼き オムレツ オムライス
親子丼もあるぞ!流石にやりすぎだろ!
コケコ!お前ら人間に倫理観とかないのか!?
コケコ!3歩歩けば忘れちまうけど!ココケコ!
コケコ!はばたけホラそれいけホラ!飛べやしないけど
コケコ!あれ?俺今何考えてたっけ?ココケコ!
ココケコ!