みなさん、こんにちは!
DTM&ボカロP白帯の、深神高広(みかんたかひろ)です。
曲は「たくさんのお花たち」です。
歌のお姉さんは「桜乃そら」ですね。
優しい曲調なら、迷わず選べよ「そら」さんってね。
で、約半年ぶりの「曲」投稿になるわけですが…
実力がないくせに、半年間もスランプで曲ができませんでした^^;
今回はとにかく「完成させる」事を第一に、
初心に戻って、心、作り方を初期モードにリセットしました。
私の曲の基本部分「学校で習った曲」を意識して
さらに、幼児でも歌える曲、そして今年からピアノを習い始めたので
自分自身が弾ける曲を作ろうと考えて、曲が完成できました。
半年後には、自分自身がグランドピアノで弾く映像を投稿したいのです(笑
「たくさんのお花たち」
歌唱:桜乃そら(Synthesizer V AI)
曲,詞:深神高広
<MMDモーション>
オトカム式_エモートパック モーション作者:オトカム(Otokam_0510)様
配布用モーション1.2 アマニタ 様