皆様、おばんです。
この曲は、
私が応援しているとある方が怪我をした際に作ろうと思ったものです。
怪我をしているのに自分は何もできない。
けれど、歌や祈りを書くことができる。
歌や祈りで変えられるものかはわかりませんが、
少しでも心が癒えることを願います。
マスロックのとある曲を参考にしていて、拍子に特徴があります。
もしよかったら、最後まで聴いていただけると嬉しいです。
今回も双葉湊音さんに歌ってもらいました。
ありがとうございます。
歌詞
擦りむいた膝 痛んで思い出すよ
痛んでるのは きっと脚だけじゃない
やりたいことが 邪魔されて焦ってる
窓の外から 白い月が喋るよ
辛いのは今だけさ
時が癒やすだろう
だから今日はおやすみ
すこしでも早く
...眠れないと言うなら
私が歌おう
痛みをぼかすような
おまじないを込めて
月の光が 私に届き光る
触れてないのに 温かく感じれた
私の歌が君を
癒せているかな
安心と温かさ
与えられるかな
...結局、祈る、歌う
ただの月だけど
また痛んだらおいで
いつでも歌うよ
あゝ
いたいのとんでゆけ
この空へ
君が君を幸せにする日が
来ると願うよ
心癒えるため
月の歌が君を包み続ける