この曲は都会の慌しい毎日のなかでポジティブに生きる人の姿をイメージして作りました。
是非、お聴きください!
//////////////////////////////////////////////////////
Positiveにいければ 世の中が暗くても
かりそめの安らぎを 楽しみながら
さんざめく星の様に 街をゆく人の波
笑った顔もあれば 生きづらさも溢れる
涙混じりの雨の様に 夕立が都会を襲う
どんなビルにいても そぞろに心溶かしていく
Walkin’ in crowded and rainy city
We are living the painful and confused days
Positiveにいければ 世の中が暗くても
かりそめの安らぎを 楽しみながら
思い残すことなく そこまでやれたら
晴れやかに 進みたい 雨上がりの空
Walkin’ in crowded and rainy city
We are living the painful and confused days
涙混じりの雨の様に 夕立が都会を襲う
どんなビルにいても そぞろに心溶かしていく
Walkin’ in crowded and rainy city
We are living the painful and confused days
Positiveにいければ 世の中が暗くても
かりそめの安らぎを 楽しみながら
思い残すことなく そこまでやれたら
晴れやかに 進みたい 雨上がりの空
///////////////////////////////////////
作詞・作曲:つっきーP
X:
https://x.com/tsukkey_origin編曲:大熊サカエ、映像:五ノ井タカシ
///////////////////////////////////////
作詞作曲ボカロPつっきーがお贈りする #ボカロ #オリジナル 楽曲配信チャンネルです。
90年代 #jpop #作曲 #作詞 をメインにDTM作曲をしています。
ボカコレ2025夏TOP100とREMIXに参加いたします。
よろしくお願いいたします。
音楽好き、ボカロ好きの方、登録ぜひお願いします!