今年はいっそう寒い 気がする
Vocal:可不(Cevio AI)(
https://kaf-u.kamitsubaki.jp/)Music&Lyric&Movie&illust:村前銘紗(ムラサキメイサ)
☆☆歌詞(Lyric)☆☆
最近はどーなの?今年は西暦だと何年?
消えない街の形 曇ったガラスに落書き
寒がりの私には一度のだけでもちょっと良い
かなり定型的でも丁度良い
つまりセーターコートが結構良い
日が昇っても寒いね 六時半過ぎ駅前交差点
悴む手にcorn-potage 染みる温度とlight-up
あなたの右の手が開いて 受け止めた白が
形をなくして消える それを見てた
乾いた空 白い息が 溶け出していく それは幻
凍りついたあなたの 眠りがいつか覚めるまで。
冷えきる耳にhead-phone noise-cancelしてても聴こえる
西東京に降る雪 割と何cmか積もるってさ
凍りついたconcrete いつも避けては通れない
かなり警戒しなくちゃ進めない
つまり繊細的に進めば良い
あなたが そっとつぶやく ぼーっとしてたら声が飛んでく
「なんでもないよ」なんてさ なんでもないわけないじゃない
視線が途切れて見失う 「私なんて言えれば。」
街角消える手の跡 いつも遠いけど
さよならが続くことに 慣れてしまったからあなたは
冷たい眼をして 閉ざした想い
せつない肌に 触れても覚めずに
私の声 届いたなら 溢れ出していく 形だけが
凍りついたあなたの 気持ちがいつか溶けるから。