*ボツネタ出してみた第17弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回は国生さゆりwithおニャン子クラブの「バレンタイン・キッス」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
国生さゆりのソロデビューシングル
【選曲理由】
人生で初めて好きになったアイドルグループであるおニャン子クラブ関連の曲だから。
バレンタイン時期のド定番ソングということで、非常に有名な曲でもあるので。
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ書店会議のような冬季開催のニコニコ公式イベントで歌おうと思っていたのですが。
【お蔵入りの事情】
楽曲の性質上、歌うのに適した時期がかなり限定的だから。結局、冬季開催で且つカラオケ企画のあったニコニコ公式イベントが、ニコニコ書店会議(2024/12~2025/3)くらいしかありませんでしたからね・・・。
まいやんにキッス 恋の記念日