【解析】 SAD BOY & GIRL - Kichom feat.初音ミク
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
2:42
SAD BOY & GIRL - Kichom feat.初音ミク
投稿日時
2025/02/16 18:00
バージョン
ニコニコ(Re:turn)
投稿者
Kichom
リアルタイムデータ
数値
再生数
819
コメント数
5
マイリスト数
5
いいね数
20
累計広告
23,100
期間中広告
0
タグ
VOCALOID
初音ミク
vocaloidオリジナル曲
ミクオリジナル曲
vocaloid新曲リンク
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
「集まれ傷者達。」
[music/lyric/mix/moive] Kichom
[illustration] もるめの様
https://lit.link/morumeno
--------
off vocal
https://piapro.jp/t/PtE8
--------
[SAD BOY & GIRL]
散々だったらいっそ零に還ろう
最善だったと言って肯定していた
「性善だったらきっと」祈りはどこ?
此処にはもう戻れないな
半信だったのずっと眼に映れば
嘲笑だったの真相想定していた
濫觴滅却成って平和と謳う?
何故?何故?何故?何故!
妄、想像なら必要ない
識った振りだけだろ?
滑稽だ! あー!厭厭!
感染した傷口はボクらしか語れないのだ!
感嘆した夜は裂いたボクらだけだ
舞っていこうぜ
蔓延した言の葉はボクらには聞こえないのだ!
有象無象笑っていこうぜ
始まる夜は今日だ!
散漫成っていく心象君に届け
爛漫待っている現状再来を願う
感傷去ったら万歳杯を掲げよう
続け同志よ崇め崇め
眈々張っているtarget勝機は無いぜ
干渉だったらnonsense嘲笑お返し
算段失態?万歳!さあ構えたら
散弾銃で狙って反撃の時!
もう、誰にも止められない
枯らせ!叫べ!歌え!踊れ!傑作だ!
あー!愛おしい!
燦々と輝こうぜ
爛漫に舞っていこうぜ
「最高だ!」言い聞かして
どうせ皆々様4ぬんだぜ?
感染した傷口はボクらしか語れないのだ!
感嘆した夜は成った!ボクらだけだ
舞っていようぜ
相対した言の葉は丸めてどっか捨ててやるのさ!
有象無象黙って喝采
始まる夜は今日だ!
散漫成っていく心象君に届け
爛漫待っている現状再来を願う
感傷去ったら万歳杯を掲げよう
続け同志よ崇め崇め
眈々張っているtarget勝機は無いぜ
干渉だったらnonsense嘲笑お返し
算段失態?万歳!さあ構えたら
散弾銃で狙って左様ならdead!
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm44653117)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る