X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 ナース。 ミニスカで男を蠱惑するカマトト
楠青葉 スパダリ。 登場回数少なくて嬉しい
紲星やよい 社長。 正直あんまり呼んでほしくない
紲星あさひ リア充 多分自分にチョコを塗る可能性もある
懺悔ちゃん マジ懺悔 物申す懺悔の妖精
~チラシ裏~
モザイク大丈夫かなぁ…
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・別名:青春妖怪【おいやめろ青春されるぞ!!】
・寒いと着こまなきゃいかんし、序盤は身体も温まってなくて走りにくいんㇲよねえ…【どうせ暖まると思ってそんなに着込んでないです。確かに最初の3kmくらいは寒いけど】
・うむ、バランスの良い筋トレッスね←(週2~4筋トレ勢)【自分は週3と決めております】
・目指せリンゴ潰せる握力!!【最低でも70kgないと潰せないらしい…。10年前は55くらいあった気がする】
・割とガッツリやってたwww【ハマっちゃった☆】
・マジで頑張ってほしい。ニコニコないとつまらない【アニメはニコニコで見るに限る】
・よしじゃあ裏ダンジョン行きましょうッスw【レティシア編ももう終盤だよ…その後に裏ダンだね】
・うわ出t←(懺悔室に引きずり込まれる)【かわいそ】
・ああ、ここわざとローポリ化させたんㇲねwww【そうだよー】
・雪降る所はてーへんッスよねえ(降らない場所住まい)【自分のとこも基本大乗なんですがね。何年ぶだろうか…】
・PSN障害で碌に遊べてないでござる【一日延長して良かったね!】