いよいよ明日からボカコレ2025冬ですね!!
別の新曲をボカコレ2025冬にルーキーで出展予定ですので是非よろしくお願いします!
こちらの曲は、生き苦しい世の中だからこそ愛するものの美しさが際立つ感情をボカロ曲にできたらと思い作りました。是非お聴きください
//////////////////////////////////////////////////////////
これまで 何十年 いやなこともあったから
これからは 美しいもの 見ていたい 美しいモノだけを
あの日の 春の小川を 君とふたり 眺めていたね
君の横側が あまりに美しくて 息飲んだ
サッと 風が吹いて 君の香りが舞ったら
ただそれだけで 幸せと思えたよ ずっと
それに比べて 都会の日々は
あまりに冷たく 虚しすぎるよ
これまで 何十年 いやなこともあったから
これからは美しいもの 見ていたい 美しいモノだけを
美しいモノだけを だから君だけを 見ていたい
過ぎ去る 時の中で 確かなもの 愛する君を
あれから どれだけの 季節が巡っただろう
君のいない街で 雨の日も 駆け足で生きてきた
どれだけ時が 過ぎ去っても
君だけは いつも 美しいままで
どれだけ時が 過ぎ去っても
君だけは いつも 美しいままで
これまで 何十年 いやなこともあったから
これからは美しいもの 見ていたい
美しいモノだけを 美しいモノだけを
だから君だけを 見ていたい
過ぎ去る 時の中で 確かなもの 愛する君を
////////////////////////////////////////////
作詞・作曲:つっきーP
X:
https://x.com/tsukkey_origin編曲:大熊サカエ 映像:五ノ井タカシ
////////////////////////////////////////////
作詞作曲ボカロPつっきーがお贈りする #ボカロ #オリジナル 楽曲配信チャンネルです。
90年代 #jpop #作曲 #作詞 をメインにDTM作曲をしています。
ボカコレ2025夏TOP100とREMIXに参加いたします。
よろしくお願いいたします。
音楽好き、ボカロ好きの方、登録ぜひお願いします!