#ボカコレ2025冬ルーキー参加曲 です。
曲の解釈等々は皆様におまかせします!
なのでここにはREC秘話でも書いておこうかな。
この曲ドラムがめっちゃ楽しいんですよ。特にラスサビの後半。
その部分は打ち込みでフレーズを考えたのでやたら難しくなったんですが逆にそれが楽しかった!
テンションに任せて一気に録ったらほぼワンテイクでREC終わりました!
成長したってことかな!? ...自惚れてないで精進します。
聴いてくださった皆様、ありがとうございます!
よかったら評価やコメントもいただけるとめちゃ嬉しいです!
ちなみに、歌ってみたなども大歓迎です。おそらく貴重な男声ボーカル曲ですよ!
キー変更なども含め、必要なデータあったらお気軽にXにDMください!
インスト音源
https://piapro.jp/t/2Otd曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
もう疲れたって溢したら
もう立ち上がれないと思った
ねえ、届いてるのかな
もう消えそうなこの声が
流れゆく時代に取り残されても
あと一歩を続けて見えるなら
何か足りない気がしてた
高くなる理想に怯え
あれが目指した夢の果て
まだまだ遠く
歩き続けて見えるモノ
朝が来れば分かるよなんて
慰めにもならないけど
まだまだ夢は見れるから
ねえ、失った物も
もう抱き締めていいよね?
過ぎ去った時間を思い出せるなら
あと一歩が持つ意味分かるはず
いつか手にした夢の跡
追い上げる影に怯え
焦りで震えるこの手も
まだまだ夢に向かうから
あともう少しの勇気で見える世界
それが何か分かるまで
何か足りない気がしてた
高くなる理想に怯え
あれが目指した夢の果て
まだまだ先
歩き続けて見えるモノ
朝が来れば分かるよなんて
慰めにもならないけど
でももう夢は見えるから
あと少しで
まだまだ先へ
何か足りない気がして
まだまだ先
朝が来ればきっと分かる
まだまだ夢は続くから