初めまして。がゆうと申します。
ボカロ好きが乗じて、UTAUで曲を作ってみました。
一歩踏み出す勇気ってなかなか出ませんよね。
ちなみに堂々と言わせていただきます。
ベ タ 打 ち で す 。
精進していきますので、ご容赦下さい…。
曲 がゆう 画像撮影・編集 がゆう 画像 UTAU編集画面 編集ソフト ゆっくりMovieMaker
脳内会議 歌詞
燻っているの?
ほっといてくれよ
躊躇っているの?
うっさい黙れよ
嫌だ 何故?
決めたでしょ? でも
このままじゃ うん?
何もできないの は?
どうせ無理だよ なぜ?
稚拙だよ はぁ
不甲斐ないよ で?
やるせないよ なのに?
何もしないの? うん
諦めるの? そう
情けないぞ でも
やってみろよ いや…
そんな脳内会議を経て
消極的な自分を
断ち切り押し殺して
やってみたけれど
自信なんか何も無い
結果なんか期待できない
そんな劣等感を綴る
惨めな私だ
そんな私だ
YouTube www.youtube.com/@GAYUU-JP
X x.com/GAYUU_JP
Instagram instagram.com/gayuu_jp
TikTok tiktok.com/@gayuujp