ボカコレ初参加です、私個人の話では物覚えが悪くてめちゃくちゃメモを取っています。
EVENT:ボカコレ2025冬
◆CREDITS
MUSIC:みをつくし
LYRICS:みをつくし
VOCAL:重音テト
ILLUSTRATION:鳴坂ブロンズ(Twitter:@NarusakaBronze)様
OffVocal:
https://drive.google.com/file/d/1-X0Odiej9o4NdPEuF68M303DyKzY2Iw0/view?usp=drive_linkLyrics
大きな夢など抱いてないけれど
自分を信じられる強さひとつ欲しくて
小さな約束 少しづつ果たしてた
その先に何か見えると ひとり根拠もなく
流れ星には叶えられないこと
小指結んだから できる気がしていた
この胸の中にあるもの かけがえのないもの
新しいページ 開き綴る 僕の歩む旅路を
いつか読み返すときが来て「良かったな」って言えるように
そうやって膝叩いたら また歩き始めるんだ
錆びれたバス停 時刻表眺めてた
待ち合わせできるのか?ビンのサイダー飲み干して
急いでないよ 会えることが大事で
遅れるものと言い聞かせ じっと海眺めた
見上げた空も手が届くかも、と
右手伸ばしたんだ 今度は自分で
この胸の中にあるもの かけがえのないもの
閉じられたページ 映す心 今なら向き合えると
この眼に見えていないけれど この手で触れないけれど
繋がっている細い糸 確かに感じてるから
轍(わだち)のように線が重なって
刻まれた音 形になってゆく
つまづいたとき いつも思い出すんだ
君の願い 叶えると決めた夜を…
この胸の中にあるもの かけがえのないもの
最初のページ 刻まれてた終わりの先 夢見て
"流れ星のつくりかた"さえ 夢の話も知らなくて
それでいい 大切なものいつの間にか手の中に
いつか読み返すときが来て「良かったな」って言えるように
そうやって膝叩いたら また歩き始めるんだ
歩き始めるんだ…