概要欄見てくれてありがとうございます
この曲は 平和と平等と戦争 をテーマに作った曲で、
人間の求める平等に不満がある動物たちが
人間に動物達の平等を押し付けるために戦争をするといった話です
人間は完全統一を目指し、「生物全員それぞれ楽園を提供する」平等を目指しました
動物は「全て自然の摂理に任せる」平等を目指しました
平等戦争の始まり この平等はどちらが正しいのでしょうか
ゼロ 歌詞
ワーワーキャーキャー泣いて泣いて さあ、神様も知ったこっちゃない
人間様の物語はここで破れる
なあなあなあにすればいいじゃない すべてリスタート。いいじゃない?
歴史も全部素っ裸 数数えて、拳に変える
わからずや、狂ったらあ 全然正義の正もなっちゃない
海砂利水魚の水行末 いたたまれない
正当防衛、待ったなしかな おつむが腐ってたんじゃない?
今までご苦労さま 全部塗り替えて、歴史を代える
待ってたんでしょう?笑ってたんでしょう?合ってたんでしょう?
酔ってたんでしょう?アガってたってどうだっていいでしょ
包まって「だって、もうなんなの」って当たり前でしょう
平等がいんでしょ、わかっているよ、間違ってないよ
どうやったって、平等はなくて
叶えるだけ馬鹿になってんだ
「勝者が言った」、理由はそれだけ?
考えない頭変えてきな
どうにかなった、時代は今だけ
再構築さ、この世の中を
興味がないわ、失敗の狼煙?
どうなろうが、関係ないわ
わんわんニャーニャー、鳴いて泣いてら 神様?いわんこっちゃない
人間様の平和計画は、一時の休止
なあなあなあにしてあげるよ すべて水平がいいでしょう?
歴史を全部ひっくるめた計画的平等をもとめてる
待ってたんでしょう?笑ってたんでしょう?合ってたんでしょう?
酔ってたんでしょう?アガってたってどうだっていいでしょ
狂ってたんでしょう?目を覚ませよ 成ってたんでしょう?
平等がいんでしょ、分かってるよ 今創ってあげるよ
どうやったって平等はないが
叶えられるのは俺たちなんだ
「犠牲があった」、理由はそれだけ?
正攻法は何だってんだ?
後退ばかり時代は今だけ
最終的にゃ頭下げんだ
失敗ばかり→成功の狼煙
後悔しても何も言えんわな
どうあったって平等じゃなくて
最終的にゃゼロになるんだ
「思想」があった、理由はそれだけ
結局何になりたくなった?
後悔後に、成功はナシに
叶えるためバカになったんだ
平等求め、戦争へ歩み
正解ばかり追いかけすぎたかな