長い動画になりますが、ワクチン後遺症に対する解毒方法の第2弾になります。
時に聞き取りにくい箇所が御座いますが、ご了承頂きます様お願い申し上げます。
前回に引き続き、佐々木みのり先生によるオンライン体験談の模様をお伝えさせて頂きます。
今まで健康だった人が、突然体調不良になったり、重い病気に掛かったと言う事は無いでしょうか?
2021年2月17日から、ほぼ強制的に実施されたコロナワクチン接種。
ワクチンの接種により、世界中で数多くの方々が苦しんでおり、世界最大の薬害と言っても過言では有りません。ワクチンを接種してしまった方や、なんとなく体調が悪いなと感じていらっしゃる方は、動画の内容を参考にしてみて下さい。
動画の中で説明はされていますが、梅干しやグルコン酸が効き目が有りそうです。
やはり人間は『食』を正しく取れば、病気にはならないと強く感じましたし、周りにある食べ物で、簡単に解毒や健康維持が出来るので、あなたも今日から試してみては如何でしょうか?
通販でもグルコン酸が販売されているようですよ。
梅干しも、スーパーで売られているものは、添加物だらけですので、出来るだけ天然物かご自身でおつくりになる物を食べられるのが良いですね。
現代医療は、薬に依存する歪な医療となり果ててしまい、製薬会社の言いなりです。
しかも、医師たちは薬の知識もワクチンの知識も殆ど無いまま、医療行為を続けています。
私たちの身体は私たちで守らなければいけません。
今から、現代医療にNO!を突きつけ、健康的な生活を送りましょうね。