X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 懺悔室管理人。誰であろうと容赦なくぶち込む
楠青葉 懺悔室常習犯。もはや牢屋である
紲星ちよ 前寝てたので。月曜煽りする為だけに出てきた
ジョナン君 増殖中。 もっと増殖予定
ひより 引き気味。 どうしてこうなったと頭を抱えた
懺悔ちゃん 初懺悔室。 はっちゃけ過ぎた懺悔の妖精
~チラシ裏~
7日中3日がゆかりさんプライズフィギュアのお話とは恐れ入った
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・沙輝がアイルーなら、サポ能力高そうw【最強のサポーターである】
・一応ソロ討伐しました、環境TOP武器の落石が強すぎる修正されないで【討伐おめ!でも修正されてほしい】
・今や珍しい看護婦の服装【コスプレでは現役さ!】
・視聴者も大喜びですよ【良かった(*'▽')】
・SO2で序盤にとある武器造って、それが実は最強武器の必要素材だと攻略本無しで造ったのは良い思い出…www【アイテムクリエイションでバランス壊せるのがスターオーシャンの良いところ】
・容量の重さは割と重要…【こっちはいいけどやる時がねぇ】
・そういやひよりはあさひから貰うのかな?【ちゃんと一緒に作るって言ってるのに…】
・青葉ちゃんにするんでしょ【するというかさせられたというか…】
・よしじゃあうp主、ちっこいのにもモザイク案件の仕g←(また懺悔室行)【刑務所では…(´・ω・`)】
・カマトトぶらない懺悔ちゃんやあのコッショリ絵は時期的に分離前よね、エロエロ良かったの?【懺悔ちゃんとしての意識は分離してからなのでいいんじゃないんですかね?】