WWEのベルトは4つ手に入れたので初投稿です。
↓最後に書いてたやつの本文
左右で異なる耳の色
軍人モチーフな実直な見た目
身長が高め
体格もガッチリ
差し色の
紫もバッチリ!!
一人称が「本官」
ステゴ一族とは
思えない
しっかりもの
肌の色も少し褐色
っぽいのもグッド
体重が「怪物的」と
名前由来からきている
(おそらく)両手に
手袋をはめている
サンデーレーシングの
カラーリングをバッチリ抑えた
袖の黄色とベルトの赤がぴったり。
上半身と下半身でそれぞれ色が異なって
アンバランスなところも好き。
風紀委員会に所属しているということは
バンブーメモリーといい感じに
辛味がありそう。
本人は優しく頼れるところを見せたいのが
好き。
絶対怖がられてるところを一人気にしてそう。
「~であります」という口調もいいぞ。
靴まで露出がなくきちんと
警察・軍人スタイルがしっぽりできてて素晴らしい。
こんな見た目で「マメチン」と呼ばれてるの
可愛くて好き。
あとゴルシにがんつけられてる写真も好き。
マックイーン・ジョーダンに続く
ゴルシ振り回されポジが確立しそうでもう楽しい。
ルパ●×銭●となるか、●津×大原●長となるのか
今からでもワクワクします。
もう決めました夏コミで彼女主役の
本を描きます。
育成来なかったら泣く。
来たら別の意味で泣く。
俺の財布が!!!