※設定で「音声の自動調整」をoffにするとよりよい音質で聴くことができます!-------------------------------------------------------------------------------------------------------
誰かが原因で「死にたい」と思うとき、
「でも、ここで死んだらあいつらに負けたことになるな」
という気持ちが底から生じて、また、
「人生最後の決断をあいつらに左右された」
という最大の屈辱を受け入れることになるから生きようと頑張ってきたけど、
それが嫌で「生きる」選択をすることも「選択を左右された」ことになるから、
もう、どうしようもないんだな。
世界は狭小だから。
-------------------------------------------------------------------------------------------------------
[無条件降伏 / 12匁 feat. 重音テト,ゲキヤク]
ボカコレラストルーキーだぁぁぁあああ!!!
今までの人生の辛かった部分をすべて濃縮して書き上げた曲です!
1視聴、1いいね、1コメントで、僕の過去が救われます!
どうか、よろしくお願いします!!!
--偉大なる制作関係者の皆様----------------------
絵:awapoyori様
→
https://x.com/awapoyori動画:ガラン様
→
https://x.com/tantei_0808------------------------------------------------------------
-stemデータです!-
https://drive.google.com/file/d/1undWEtSkJOEHjrYeKFcLV7Y6uOPiNQ2h/view?usp=sharing-歌詞です!-
https://piapro.jp/t/lZu2 (長すぎて動画説明文に書き切れませんでした)