『A.I.VOICE2音街ウナ』発売おめでとうございます!!
なお、うちのウナちゃんはボイスピ
予算等の余裕ができたら、もしかしたらお迎えするかも
アニメーションの練習で先日ぼすきーに上げた音声を思いきって動画化したはいいけど、編集作業中の再生画面が実に重たい…orz
アニメーションで動かしてる動画投稿者さんは大変なんやなって……
とりあえず想定通り動いているかの確認は、その部分だけ一旦動画出力した方がいいのはよくわかった
使用ツール
VOICEPEAK 音街ウナ
ゆっくりMovieMaker4 Lite