@のんくんdaほしーず NONdaStella です。
キャッチフレーズ:さようならとこんにちはの間で
3月はさよならと新しい出会いの間の季節で
そことウジウジする自分との別れを重ねた
第3弾です。いつも応援ありがとうございます。
にしても今回動画が気合い入りすぎでしたね・・・
せっかくなんで細かく見てやってくださいな。
この曲はきゃりーちゃんに唄ってほしーかんじで作りました。
メロディーと歌詞が同時進行でできた、自分には珍しい曲です笑
YouTubeはこちらです
https://youtu.be/3ebVJy6rIgAはっぴいグッバイ (Happy Goodbye) -さようならとこんにちはの間で-
作詞作曲編曲:のんくんdaほしーず NONdaStella
唄とコーラス:重音テト(UTAU synth)Ka§ane Teto
歌作りソフト:iPad版GarageBand
動画作りソフト:Canva
Key: D (#x2)
tempo: 140
オリジナル名:240508 はっぴいグッバイ
作詞作曲編曲日:240508~
歌詞
1
キミと僕の間を
埋めてるのは 何なのか
いつも そんな考えが
グルグルと こだまする
キミと僕の周りは
見えない壁に 囲まれて
気持ち 伝わらないまま
時間ばかり 過ぎてく
不器用 大キライ 大キライ Uh Uh
それでも 治らない 直せない Ah Ah
未練も タラタラ タラタラ Uh Uh
そんな自分に そうさ Goodbyeさ
うれしい さよなら
前向き さよなら
キミのことを まっすぐに見てる
楽しい さよなら
明るく さよなら
やきもきが 消えるその日まで 見つめてる
2
キミと僕の明日は
違う街で 違う夢
会いたくても 会えない
すれ違いすら 起きない
ひとりは 大キライ 大キライ Uh Uh
それでも 生きてる 生きてく Ah Ah
大人に ならなきゃ ならなきゃ Uh Uh
こんな自分は いっそ Good Byeさ
笑顔に さよなら
しばらく さよなら
旅立ちは 永訣じゃない
うれしい さよなら
明るく さよなら
キミの横 並んで歩く その日まで
NONdaStella / のんくんdaほしーず と申します。
iPadガレバン+UTAU synth 縛りの 最底辺フリー機材でどこまでやれるか。
2025年1月から、基本YouTubeで月1めざして曲あげています。
https://www.youtube.com/channel/UChm-6Vq9IQr3fITM4tuomwA初回は若干遅れましたが今後は同時にアップしていきます。
よろしくお願いします。