X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 大学生。 今回は安定してたのでノーストレス
楠青葉 出所。 教会の人にお勤めご苦労様と言われる
紲星やよい 浪費禁止。無駄に浪費するなら仕事を斡旋してくる
懺悔ちゃん 妖精。 ちゃんと仕事してる
~チラシ裏~
最近走ってる時に自分が楽しくないと人生つまらんよな…どうしたら楽しくなるんだろう?と自問自答することが多いです
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・Xでみんな手に入れてるポストが流れまくってましたッスね~【購買意欲を高めやがって…!】
・あれで第一部か、長くなりそうね【泣きてぇよ(´;ω;`)】
・ファンなら、ずっと見続けるさ。【ありがとう…(´;ω;`)じゃあジョナン君の尊厳破壊し続けるね】
・まぁ見たいよねぇ?【知ってた】
・俺は欲しいのが1つ7700円なら練習よりワイルズとか別のゲームに使うな【練習はデモだから無料だぞい】
・心が男の相手に下着姿見せていいの?【男同士なら恥ずかしくなって3話でやってる】
・全立ち絵同時に喋るなしwww【地味に面倒臭い編集】
・うーむ健康的【これじゃあボイロマッスルになっちまうぜ】
・日常が続けられるのとっても大事【いつもの日常が最上の幸せってね】
・この短期間でよくぞそこまでレベリングしましたッスね~【いい稼ぎ場があったので数時間でレベルMAXになりました】
・うp主よくやった!!【ありがとう!(懺悔室に連れていかれながら】
・あー、うん。これは残当(渋参照済み)【クリームつけなかっただけありがたいと思ってほしいよ沙輝さんには】
・ああ、後はマキとあかりだ…【ケツイ】
・よく眠れますねー←(ショートスリーパー)【質が良ければ何時間でも良いのさ】