どこの何とは明言してないけど、勝手にネタにしてすみませんと先に謝っておきます。
どうも、投稿動画の大半はエディタ画面を背景代わりにしている者です。作画めんどいよね…
投稿祭という事で、人の画面見たさにとりあえず自分の画面も晒しておきます。
動画中で自社製品のステマをしてる子たちがいますが、調声は昔ながらの手打ちトクロです。BPM220にノート分割を駆使してゴリ押しです。
ところで、男声ユニットはいいぞ…うちのだとどうにもゆるい感じになるけど、よそのカッコいい男声陣の活躍は応援しております。あとSVキヨテルさんも楽しみです。
そして私事ですが、3/5でうちのKAITOさんが来て17年目になります…稼働歴はまだ3年目なのですが…うん、次に引っ越しやPC買い換える時は気を付けるよ兄さん…