その行為に私の心は―全焼する。萌えたよ… 真っ白に…アニメ〈物語〉シリーズの1つ『猫物語(白)』のオープニング曲ですね。
明るい曲調の失恋ソング、好きです。
以前の動画についたコメントでこの曲に出会えました。コメントしてくださった方、ありがとうございました。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
背景:
sm22094936(SKN様)
立ち絵:
im11390154(からい様)
歌唱:Synthesizer V 宮舞モカ
原曲:chocolate insomnia/羽川翼(堀江由衣)