どうも第一回猫耳投稿祭主催者の猫耳9ちゃんです
今回は閉会式動画となります、皆様のご参加・ご視聴ありがとうございました。
また今回お試し企画の為、一週間という短い期間の中でたくさんの動画・静画を投稿して頂き喜ばしい限りです。
また来年も開催する予定なので、その時はまたよろしくお願い致します。
※ちなみに遅刻祭は31日まで受付中ですので、まだご参加してない方はこの機会にご参加していただけると幸いです。「第一回猫耳投稿遅刻祭」のタグロックをしていただけますと主催者が視聴しやすくなるのでよろしくお願いいたします。私の活動しているXアカウント
https://x.com/nekomimichan9