一部閲覧注意です!何かこういうの、いいよね(語彙力)って感じのゆるーい企画です。
バグは進行不能にならなければ割と許容するタイプです。
5年以上前のミドル帯PCなので動いてくれるだけでも充分です。
コスパ良さそうなグラボがなかなか見つからなかったのですが、ぼちぼちPCも新調しないとですね。
動画編集の息抜きにゲームしてたらちょっと面白い光景に出くわしたので思わず録画したものです。
Q. なんでみんな眼鏡なの? A. 趣味です!
前回(Fallout 76)
sm43381967 ←
mylist/75395051 → 超不定期更新です
---
Bitcoin : 1AfjoKFKhrexzUJdg3tesYKReEKVVRt5Ze
Monacoin : MSw3ov9R6Jdhu7Uwgrz199XWgRxtTzCydu
Dogecoin : DUCdMSH131DACuD7SkpSvqHLjwFiqDjWWp
---