「これはエピローグじゃない」
作詞曲 : らいか
どうでもいい事ばかりが並んでいるこの世界も
いつか知らない内に馴染んでしまっていて 特別でも何でもないけど
この部屋の隅から隅まで散らかる孤独達も
きっと陽の光を浴び報われ始め 少し楽になれる筈
甚だしく溢れた最終話のノイズが蝕んだ冴えない日常を過ごす
今日も夕凪が仄かに香った
何も成せないままでいても結構生きられてしまう故萌ゆる景色を
無造作に嫌えやしないのさ
言葉ばかりが嘘らしく聞こえ出した
本当が偽物と薄汚れた欲望のせいで押し出されるように消えたから
この部屋の端から端へ余す事なく
不幸を敷き詰めて その上で新しく紡いだ喜劇を食べよう
ずっと続くものなど無い 大抵は終わりに染まるんだ
命も平等にそうであって鮮明に燃える
ふっと尽きてしまうまでは じっと耐え忍ぶしかないの
臆病な僕等の終着点は
くだらないひとときにも何処となく幸せがあって
それをただ目一杯に感じ取って分かち合えた際には
視界がはなやいでゆくのでしょう
生まれた理由なんか最初からある訳が無いんだ
だから自分で作らなきゃ 自分で償わなきゃいけないな
どうせ救われないこの身体 せめて楽しく笑える為に
死ぬまでせいぜい足掻こうぜ
_______________________
イラスト : くおん。(piaproより拝借)
https://piapro.jp/t/KbwjTwitter…
https://x.com/teligate特別協力 : Tatsuto
Twitter…
https://x.com/tatsuto801niconico…
https://www.nicovideo.jp/user/122066922_______________________
【らいか 関連アカウント】
Twitter(現X) : 公式
twitter.com/Raika_Ongaku
BlueSky
https://bsky.app/profile/raikap.bsky.socialInstagram
instagram.com/raika_music_common
piapro
piapro.jp/Raika_Ongakus0uko
旧チャンネル「音楽倉庫」
youtube.com/@UC8V2YfzXUnoLtdDsOJI9Cyw