流石にいじめだと思います
前回、試合を詰めすぎたので、自重したら短くなりました。
塩梅が難しいですね。
動画の音量が大きい等意見がありましたら何なりとお申し付けください。
動画内で使用したBGMの詳細は動画の最後の方にのせております。
いつも、コメント・広告してくださる方々には大変感謝です。ありがとうございます。
前 ⇒
sm44738703次 ⇒
sm44739349マイリスト:
mylist/77851951キャラ設定や大会ルール説明はこちらから
http://blog.livedoor.jp/mono_4d4e/archives/27066698.html― 軽いコメ返し ―
Q.ワンチャン大会の亜種と考えればいいのかな?
A.超圧縮型ワンチャン杯みたいなものだと思っていただければ。
ただ速攻する、されるけど、10割じゃなかったり、ちょっと食らい抜けしたり等、
ワンチャンじゃ出せないのもちらほらいます。
Q.えらいw 一番えらいで草
A.ルール上、最後まで残ったら大体最多勝なので、とてもえらいのは確定的に明らか。
Q.リクエスト130体以上は居たと思うから通ったのは2/3くらい?息抜きにしちゃめっちゃ数多いっすね
A.試合時間が短いのでキャラ数的には多いようで実は少ないです。
別大会の準備の総当たりがめっちゃ時間がかかるので、
ホントはもうちょっと多めでゆっくりまったりとでも良かったんですが、
意外と条件を満たすキャラがいなかったんですよね。
Q.ステ奪う系は時間制限的に不利かと思ったけどちゃんとタイム停止あるキャラばっかりで安心した
ちゃんと総当たりしてるしそもそもそういうキャラしか参加してないよ多分だけど
A.一撃中に時止め無い子は審査段階ではじいてますね。
そこが引っ掛からなければ出したいキャラも結構いたんですが、致し方なし。
Q.赤屍未満杯待ってます
A.準備に時間をかけたいので、のんびりとお待ちください。
Q.まあ試合早いから余裕でしょ
試合早すぎるから逆に編集量かさむんじゃないすかね...(翠恋 勝利セリフ)
A.編集量はかさみますが、実はいつもよりは内部的には手を抜いているので、
編集時間はそこまで変わらないどころかちょっと早いです。
Q.オダデイン強化3でもよかったかな?(他参加者を見ながら)
A.今の設定でもオダデイン撃ったら大体勝ちなので、多分強化3でもいけたと思います。