テトさんの特技と言えば『レンタルDVDの延長』ですが、10年近く前に儂も一度レンタルDVDの延滞をしたことがあります。返却日を間違えていて過ぎてしまいました。ローカルな店でその店は今は廃業して久しいです。建物すら残ってません。近所から店がどんどんなくなっていくのはとても悲しいです……
男性曲なので男声キャラに歌ってもらおうと思ったのですが、うちにお迎えしている男声陣ではしっくりこなかったのでテトさんに歌ってもらいました。テトさんの一人称『僕』イメージがあったので軽く歌ってもらったらかなり自分好みの雰囲気が出ました。テトさん、歌謡曲めっちゃ合うのでは?
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im11457811(六炉ロロ様)
背景:
nc309969(Jeτsτickmαn様)
歌唱:Synthesizer V 重音テト
演奏:ヤマハミュージックデータショップ様
原曲:君の王子様/SHOW-WA