お久しぶりです。つかどんです。
2月の第二回ナイスビュー投稿祭に合わせて動画を上げる予定だったのですが直前でパソコンが壊れ、
仕事の関係でPCの購入も遅くなった為この時期になりました。
動画自体は昨年11月に関西地方を旅行した時の内容になります。
いつも思うことですが今日までコンスタントに動画投稿が続けられているのは
皆さんのおかげに他なりません。いつも本当にありがとうございます。
おかげさまで動画投稿を通じたいくつかのご縁も頂きました。
何事も積極的に取り組んでみるものですね。
ただ、自分を特別な何かだと勘違いしないようにだけ気を付けたいです。
さておき、楽しんで頂けると幸いです。
季節の変わり目で体調を崩しやすい時期に入りますので各々ご自愛ください。
改めて今後ともよろしくお願いします。