オリジナル曲を歌ってみました。
「よふかしのうた」というアニメを見て、刺激を受けて、盛り上がった気持ちに背中を押されて作った曲となります。
オリジナル曲を作り始めて2曲目の、忘れられない思い出が一杯詰まった曲です。
もう1曲 歌コレでオリジナル曲を歌っています。
しっとりとしたバラードです。よろしければお聴きください。
「【歌ってみた:セルフカバー】時は風のように流れる/ 西門レノン」
↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44761336初音ミクが歌っているオリジナルバージョン「夜の風が好き」も、ぜひお聞きください。
↓↓↓
https://www.nicovideo.jp/watch/sm42650349----------------------------------------------------------------
曲:夜の風が好き
歌:西門レノン
詞/曲:西門レノン(
https://twitter.com/LennonSaimon )
イラスト:アルセチカさん(
https://piapro.jp/konagona )
夜の風が好き 夜の風が好き 心を洗い流してくれる
夜の風が好き 夜の風が好き すべてを忘れさせてくれる
きのうも今日も嫌い 明日だけあればいい
喜びも 悲しみも 私を変えるもの何もいらない
冬の雨が好き 冬の雨が好き 体の芯まで冷やしてくれる
冬の雨が好き 冬の雨が好き 心の底まで震えさせる
友達も友情もきらい ずっと 一人だけでいい
本当に苦しい時 頼りになったのは 自分だけ
満月が好き 満月が好き 夜をやさしく照らしてくれる
満月が好き 満月が好き 心を透明にしてくれる
何の音もない夜に そっと静けさを楽しむ
沈黙と静けさだけが 伝えられることがある
夜の風が好き 夜の風が好き 今日も一人 夜をさまよう
夜の風が好き 夜の風が好き 全てをすべて忘れさせて