2008年3月に作った曲(
nm2700104)のリメイクになります。
17年前に兄さんお迎えした勢いで作った初投稿動画の…曲の部分だけ…(震え声)
当時のデータなど残ってるわけないので、歌詞とメロディ以外は全部作り直しました。
『なんも分からない人が作ってみた動画』から『初心者ががんばって作った童謡』くらいにはなったんじゃないかなと思います。
昔のは昔ので初々しくて微笑ましいのですが、作り直しても初代兄さんはのほほんとしてますね…さすが公式で童謡が得意とされたボカロ…かわいい…
ちなみに後ろでうっすら歌ってるのはV3君とSP君です。
わちゃわちゃ歌う兄さんズ…かわいい…(大事な事なので2回ry)
この動画は投稿者によって修正されました