X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 大学生。 今週はお休み。青葉さんとデートですって
楠青葉 大学生。 同じくお休み。沙輝さんとデートですって
懺悔ちゃん 妖精。 本体の代わりにお仕事お仕事
ひかげ 妹属性。 影が薄くなってきてしまったので登場
紲星もえ 看板娘。 今週は紲星家で頑張ろうねと張り切る
紲星みなこ ママ。 確定申告は手伝わないが生活費管理はしてる
紲星ちよ 自由人。 如何に楽をするかを突き詰める
ひかり 15歳。 やさぐれ最終回以来の登場。実に1年半以上振りである
~チラシ裏~
何度かリテイクを重ねたひかりさん。服装は決まってましたがポニテにしたりロングにしたり目が上手くいかなかったりと一番苦労した人。ちょっと似てるくらいにしたかったですが結局がっつり似せましたとさ
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・何となく買いたくなってしまうプレミアムでデラックスなエディション【響きが良いよね】
・大丈夫、ホープ→下位アルシュベルド装備でクリアまで逝けたから【精霊の加護が強いんじゃあ】
・本当に各次元のちっふもぶっ飛んでるなぁwww【まともな奴がいねぇ】
・随分ガチ勢寄りなハンターですな【数字はガチではないですけどね】
・筋トレとスポーツは使う筋肉が違うとよく分かるッス【しっかり使う筋肉意識しないいけませんね】
・1乙せず作業入れるならいいんじゃね?【儂は1乙おじさんではないんで】
・お題に本音が・・・【クソガキぃ!少しは言うこと聞きやがれ!!】
・たまには投げてもいんㇲよ【嫌です(*'▽')】
・社長から釘刺されたからにはやらねば…www【マップ作るの結構楽しいよ】
・ワイルズ楽しくて遅れただぁ?…許す!!【ありがとう!!!!】
・そうか、今回のアイルーって声があるんだよね【可愛いよ】