*ボツネタ出してみた第18弾*
ただのガチ医者です。
超会議や町会議などニコニコ公式イベントのお一人様カラオケや歌ってみたステージでよく歌っています。
2015年から2025年現在までで40曲ほどになりますが、諸事情でお蔵入りになった歌ネタが相当数あります。
それに加えてコロナ禍以降、超会議や町会議など歌う場や機会が激減しており、この際お蔵入りになった歌ネタを出していくことにしました。
今回はSMAPの「らいおんハート」です。よろしくお願いします。
【曲データ】
SMAPの32枚目シングルでドラマ「フードファイト」主題歌
【選曲理由】
カラオケでよく歌われている(と思われる)有名な曲だから。あのSMAPの曲だし(何)
【歌うつもりでいた時期とか場所とか】
ニコニコ町会議のどこか(適当)
【お蔵入りの事情】
単純にネタとして弱かったから←
あと、SMAP特にN居メンバーの末路がアレだったので←←
眠った横顔 震えるこの胸 まいやんLOVE