Belo Horizonti(1996)
THE HEARTISTS
DUB-DUO SAMBA VIBE
このフレーズを使った曲はベリーニの「サンバデジャネイロ」のほうが良く知られていますね
ベリーニの曲は1997発表なので、この曲のほうがリリースは早かったことになります。なんかこのサンプリング自体が流行ってたのかな?
こちらは、お祭りの夕方から夜にかけての、終わってほしくないような寂しい雰囲気を感じさせます
ちなみにベリーニはドイツのユニットで、この曲もレーベルをよく見るとイタリアで作られたみたい。「ブラジルのお祭りってこんな感じだよね~」ってノリで作ったんでしょうか(笑)