人生初のコロナにかかってました55話です
3日くらい熱出ましたけど、ほぼ普通の風邪みたいな感じでした
5年くらい前にかかったインフルの方がキツかったです
(あの時は比喩抜きで死ぬかと思った)
お題「しゅらのもん・だいさんもん」
バトル展開作ってて難しいけど楽しいです!
でも観てくれる人にも伝わるか超不安
ちなみに9:09当たりのバトルは
①葵ちゃんがジャブ、ボディブロー、アッパーと連打
②優くんが蛇破山でカウンター
③吹っ飛んだ葵ちゃんを追撃して、頭を掴んで巌颪(いわおろし)
④葵ちゃんが自分から倒れ込みながら回し蹴りでカウンター
⑤間一髪で優くんが回避
とゆー流れなんですけど、わかんないよなあ…
てなところでプチコメ返し
・異能持ちすぎだろ
・異能持ちは異能持ちと惹かれ合う‥ってコト⁉︎
いちお裏設定として日本生まれの人は基本的には異能持ちです。自覚してる人は少ないですけど
異能にあまり触れてない人は、異能を目撃しても「気にしなかったり」「無かった事にする」ので
異能使い同士で縁ができやすいというのはあると思います
・ミスターVTR(違う)
実は名前の候補には上がってました「テリーマン」とかぶるから止めたけど
・アンサー・トーカーやね
ググッてみたら「金色のガッシュ」ですか。読んでないッス(興味はあるんですけど)
ちなみにあっちは思考の延長でこっちは「天啓」に近いので似て非なる能力ですね
・自分の手でやれ
・改めて、代理たててやる事じゃないよな
せやね
・「しゅらのもん・ちょこみんとあじ」に続くのでは?
次回がそうです