夏色花梨先輩の公式二次設定見てたらこの曲のことを思い出した。
三年生が部活引退で一人になった夏色花梨。夏色花梨が小春いちか(六花の兄)に片思いしていたらこの曲と雰囲気が合いそうと妄想して歌ってもらいました。
『夏色花梨が小春先輩(いちか)のことが好きだったが、思いを告げる前にいちかが卒業して離れ離れになってしまった。いつかの帰り道、小春先輩を追いかけたあの丘で今度は先輩の妹(六花)を待ってる』って風景が思い浮かんでしまった。
が、公式ではいちか達卒業後も以前のメンバーは顔を合わせてるみたいですが……
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
動画内のコメント、twitterのリプやDMでもいいです。
(技術的に答えられないこともありますが……)
立ち絵:
im10909085(夜刀様)
背景:
nc219684(飛行31戦隊広報官(FR31)様)
歌唱:Synthesizer V 夏色花梨
原曲:銀色飛行船/supercell