あいうぉんちゅーコールが聞こえなーい!!!
どうも!はじめましての方ははじめまして!
現役高校生歌い手のつむなぎです。
今回、歌コレ2024秋に続き2回目の歌コレ参戦です。
今回はハイテンションで楽しいDECO*27さんの最新曲であるテレパシを歌わせてもらいました!
聞いてて楽しいと思って貰えたら嬉しいです。
今回はこのルーキー部門と、じん部門にて参加してます!
少しでもいいなと思ったらいいね、マイリス、適当な一言でもいいのでコメントよろしくお願いします!
弾幕等してくれたらマジで嬉しいです!
困ったらこれをコピペしてコメントしてください↓
❄️✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶❄️✨🎼.•*¨*🌟¸¸🎶❄️✨🎼.•*¨*🌟❄️✨🎼.•*¨*🌟
本家様
DECO*27 - テレパシ feat. 初音ミク
【
sm44661043】
Vo&MIX つむなぎ
Twitter
【
https://x.con/tsumunagi_info】