SuicaやPASMO等、ICカードの普及により、きっぷを買う機会は減りました。
きっぷを買った事がない方も少なくない筈。
乗る度に、お金がかかる電車移動、きっぷを買って、ちょっとお得にしてみませんか?
えっ?きっぷを買うのは面倒だから、ICカードで十分ですって?
それはどうかな・・。
※動画内では、きっぷを購入する際に必要な運賃を「普通運賃」、ICカードを利用した際に減額される運賃を「IC運賃」と呼称させていただきます。
2025年03月22日(土)、こち亀記念館、亀有に開館。マイリストはこちら>>
mylist/54123870私のツイッターはこちら>>
https://twitter.com/1993AKEBONOみゅー様、PAL-BLAC[k]様、RAL様、Necky TriStar様、ふさ千明様、宣伝ありがとうございます!
まっきゃん様、Hinamiya様、もひ様、レラー様、カンセンジャーN700S様、いいねありがとうございます!