X(旧Twitter)でやってる簡単なおはようツイート的な動画です
~登場人物~
海原沙輝 大学生。 休んだ分働く労働者の鑑
楠青葉 大学生。 休んだ以上に働かない
紲星やよい 社長。 強過ぎて扱いに困る人
ひかり 15歳。 色々考えてたものが悉くボツになる
~チラシ裏~
やはりポケモンSV企画は無謀過ぎた
~使用素材はプロフへ~
~前回のコメント返信~
・それいつもと違う箇所が痛くなるヤツ【大丈夫でした(*'▽')】
・光源ないと目が疲れるッスからね。暗闇ダメ絶対!!【目の疲労はきついですからね】
・冬はいいけど夏は地獄そう…【そらもう地獄でしょうね。今でも24度まであがりますし】
・つまり懺悔ちゃんのエロ絵が搾精されるとやったぜ!【懺悔ちゃん「懺悔室はあちらですよ~」】
・偉い人から言質貰えたヤッター!!【家賃が倍のとこまでなら住めるからいいよね】
・院長もいつか見てみたいッスね~【いつか見せれたらなって。年齢を28にするか32にするか迷ってますが】
・ひかげの扱い雑ぅwww【忘れたから仕方ないねwww】
・ワイルズが面白いのが悪い…【それな(*'▽')】
・花粉関係ない場所にいるアテクシ、大勝利!!【地下か…】
・ほえー、んな事してたんㇲね~【そうしないと活動資金がない…!!】
・うおおおーーー!!!ひかりだぁぁぁぁーーー!!!!【うぉぉおおおお!!!】
・どっちかというとショウ【アルセウス編見ておいで】
・アルセウス編はよく見てましたッスわ【ありがとうございます😊最初と最後だけは出来が良いアルセウス編でした】