歌コレにていろいろ刺激をいただいたお陰様で、様々な曲想が湧いています。
39曲目のオリジナル作品ができました。
3月なので、卒業のテーマにした曲にするつもりだったのですが
もはや遠い記憶なので、別れの場面の曲になってしまいました。
宜しければお聞きください。
-----------------------------------------------------------
サヨナラの行方 / 西門レノン feat. 初音ミク
曲:サヨナラの行方
歌:初音ミク
詞/曲:西門レノン(
https://twitter.com/LennonSaimon )
イラスト:京華さん(
https://piapro.jp/keikapan )
春は いろいろな別れの季節
新しい道 歩き出す時
ほら 沢山の心が胸をあふれて
花びらの様に 風に舞ってる
ちょっと大人のフリをして 気取った横顔を
ずっと見てきたはずなのに
気持ちが抑えられない
これが最後の時間というのに
君に送る言葉出なくて 抱きしめていた
いつも一緒にいるのが当たり前だった
これからは もう違うんだね
まだ話せずにいるのに 時間だけが
二人の距離を広げようとしている
ちょっと大人のフリをした 君が俯いてる
今は何も言えないけど
僕の目 見つめて欲しい
見上げた君は 涙と笑顔で
そんな君を 世界で一番
キレイと思った
ちょっと大人のフリをした 君にかけた言葉
別れのコトバじゃなくて
本当の気持ちだから
君は 瞳を大きく震わせた
これから どんなことがあっても
忘れは しないよ