フリモ「2月2日、小春いちかという男を殺したのは貴様か!?」
いちか「死んでねぇわ!勝手に殺すな!」
六花「知らん知らん ^^その日私は、小岩井農場でヨーグルトを食べていたんだ ^^」
いちか「お前ものるな!」
主人公と幼馴染の親友、ヒロインが親友の妹と自分のイメージにはドンピシャでした。
それは置いといて。
東映の特撮ドラマ、『快傑ズバット』のオープニング曲です。
快傑ズバット。名作ですね。世代ではないですが、サブスクで観ました。なんでも日本一の主人公、早川の超人っぷりに毎度「そうはならんやろ」とツッコミながら観てました。
アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
動画内のコメント、twitterのリプやDMでもいいです。
(技術的に答えられないこともありますが……)
背景:
nc277080(フリー素材あそび様)
歌唱:Synthesizer V フリモメン
立ち絵:公式配布素材
原曲:地獄のズバット/水木一郎