桜の舞い散る季節の曲です、初音ミクでポップな曲調にしてみました。
是非お花見🌸の季節に、楽しんでお聴きください✨
🌸━━━━━━━━━━━━━🌸
【新曲】桜より美しいfeat.初音ミク
🌸━━━━━━━━━━━━━🌸
▼弾幕用です、よろしければお願いいたします✨(桜でいっぱい盛り上げて頂けたら嬉しいです🌸)
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
-------------------------------------------
<歌詞>
桜 舞い散る花びらに 立つ
桜も凌ぐ 美しい君
毎年の 出会いと別れの季節
日本で 何千年も愛でた花
4年前の 桜の下で出会った
今年も欠かせない 恒例の行事
色と風が舞い(ヒラヒラと)
そよぐ 君の髪(キラキラと)
時が止まればいいなと
桜 舞い散る花びらに 立つ
桜も凌ぐ 美しい君
今は何もかも忘れ去って
ただ見惚れていたい
ドキドキと コッソリと
心配も感じた
雨が降り 桜散ったら
いよいよ 終わりかな(来年もきっと)
通りすがりの ウエディングパーティ
永遠(とわ)の瞬きに 誰もが魅了される
過去も 今も 未来も
君を想えば愛しい
いつまでも 永遠に輝いていて
ふとした瞬間(ハラハラ)
よろめく 君の姿(じんじんと)
受けとめた 腕から感じる 深遠な覚悟
桜 舞い散る花びらに 立つ
桜も凌ぐ 美しい君
今は何もかも忘れ去って
ただ見惚れていたい
--------------------------------------
作詞・作曲:つっきーP 編曲:大熊サカエ 映像:五ノ井タカシ
--------------------------------------
#VocaloPost #vocanew #ボカコレ #初音ミク #絵師さん動画師さんと仲良くなりたい #桜
作詞作曲ボカロPつっきーがお贈りする #ボカロ #オリジナル 楽曲配信チャンネルです。
90年代 #jpop #作曲 #作詞 をメインにDTM作曲をしています。
ボカコレ2025夏TOP100とREMIXに参加いたします。
よろしくお願いいたします。
音楽好き、ボカロ好きの方、登録ぜひお願いします!