タイトルからお察しの通り、前作『闇テラス』の後編のような曲です!
続けて聴くと何か分かるかも...?
今回はドラム推しの映像にしてみました!
ドラマーの頭上からの画角ってなかなか面白いですよねー!
よかったらお気軽にコメントしてくれると嬉しいです!
困ったら「かっこいい!」で埋め尽くしといてくれてもいいんだよ!
曲、詞、動画:タロナゴン
歌:Synthesizer V Kevin
『光リサス』
狂わされていた
心からそう願った
君が食べていた実の名前は
〇〇〇〇
何か聞こえた
息を殺して
冷めた時代なら
溶けた祈りだって
許されるまで踏んだ
残された希望も
狂わされていた
心からそう願った
見放されていたんだこの世界は
忘れられたような
零れ落ちた未来で
君が食べていた実の名前を
取り戻すまで
荒れた支配に
吐息溢した
確か夕暮れ
愛が目覚めてゆく
灰溜めに産まれた
火種抱き締めてまた
狂わされていた
心からそう願った
意味もない程に燃えるほど
諦めたくないんだ
崩れそうな世界も
愛せたら見える結末は
光に染まる
狂わされていた
心からそう願った
君が食べていた実の名前は…
闇を照らす光に何が変えられたんだ
やがて堕ちてゆくこの世界に
光差すまで
狂わされていた
心からそう願った
過熱する未来と過去の戦争
忘れられたように
零れ落ちた未来が
見放されていたこの世界を
光り刺すまで