【解析】 【活動開始4周年】『春は雨』/ 狐子(COKO) CeVIO AI
メニュー
×
TOP
ランキング一覧
ショートランキング
ニコランWEBとは
募集について
1000回記念企画
My9niconico
このページをXでシェア
基本情報
通常
音楽・サウンド
視聴ステータスについて
×
通常
ログインなし視聴可
非公開
視聴不可
削除
視聴不可
権利者削除
視聴不可
デバイス制限
ログイン及び設定必要
有料
購入後視聴可
P限定
プレミアム会員視聴可
会員限定
チャンネル加入後視聴可
3:00
【活動開始4周年】『春は雨』/ 狐子(COKO) CeVIO AI
投稿日時
2025/03/30 20:00
バージョン
ニコニコ(Re:turn)
投稿者
R/rukusu
リアルタイムデータ
数値
再生数
96
コメント数
3
マイリスト数
0
いいね数
12
累計広告
2,100
期間中広告
0
タグ
VOCALOID
狐子
音楽的同位体
ボカロ
ボカロオリジナル曲
ニコニコインディーズ
cevio新曲リンク
CeVIO_AI
狐子(CeVIO)
🔍 ニコニコで検索
📊 ニコランWEBで検索
📖 大百科記事を見る
💬 大百科掲示板を見る
説明文
Credit
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
vocal/
音楽的同位体 狐子(COKO)cevio ai
illust/
ノーコピーライトガール
https://fromtheasia.com/illustration/nocopyrightgirl
Music&Edit/
R/rukusu
https://x.com/kmdwad89_9
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
Comment
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ボカロpを始めて4年経ちました。
ありがとうございますッ!
/ᐠ。ꞈ。ᐟ\今年こそアルバム出します。
以上です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
LYRICS
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
袖を通して鏡の前に
佇んでたこの部屋で
離れた所で見ていても
伝わらずに泣いた後で
雨が過ぎて
静かに晴れ
皮の貼られた靴がよろけ
バラバラになったこの恋を
つなぎ合わせるには
どうしたらいい
張り上げた声は
誰ノ為
ガラガラになって
どうしたらいい
好きにすればいいって
言ったって
とおに限度は超えてんだよ
ホコリ被った
愛の歌
好きになったのはどっちだっけ?
いつか気がついてくれるはず
そうやって待っていてもなぁ
君ト僕
の小さな部屋じゃ
いくら待っても変わらない
泣いていた子と花びらが
散り散りになって
どうしたらいい
行方不明の意味なんて
とっくに知ってしまってんの
袋に詰めたこの声を
君に渡すには
どうしたらいい
夢中になれたのはきっと
ほんの少しの優しさのせい
後ろめたく感じるのは
ビリビリになった
言葉のせい
好きでいいよって
言ったって
誰のことかもう
ワカラナイ
夢中になれたの一時
結局のところ気の迷い
季節ハズレの雪の所為で
流行り病に侵された
~~~~~~~~~~~~~~
楽曲の利用規約及び過去曲のオフボーカル+歌詞
Terms of Use+
off vocal + Lyrics
https://drive.google.com/drive/folders/1ew7wevBJfMB3kmU84btO2XzX_KONmBqB?usp=drive_link
以上です。
関連リンク
ニコニ広告
ニコニコモンズ
公開マイリスト
高画質サムネ
ニコチャート
ニコログ
シリーズ解析
X 検索
コメント解析
コメント解析はボタンを押すと読み込みます
コメント解析を読み込む
ニコラン的プロフィール
この動画(sm44824858)はニコランのランキング履歴がありません。
ニコニコ動画で見る