アイデンティティ投稿祭参加曲です(-人-)
・いつもGUMIウナ2人で歌ってもらっています。
・作詞曲リズムギター録音DTM絵動画作成1人で行っています。
・今回ギターは全て録音になりました...
・1曲の中に感情をたくさん込める事を大切に思っています。
・呼吸とか存在を肯定する詩が、自分が1番歌にしたい詩の1つです。
・GUMIウナそれぞれの、歌声の個性を聴いてください!
リード曲『Shooting Star!!』⇒
https://www.nicovideo.jp/watch/sm44680038次の曲 『きみどりいろ』⇒4月か5月投稿予定
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
『mute melt』
vocal:GUMI chorus:音街ウナ 作詞/作曲:なつづきP
がんばったから
こんなに疲れてる
お風呂を沸かして
入浴剤を入れて
どんな色にしようかな
らべんだーの色がいいかな
難しい事は分かんない!
けど、何も 要らないのかも
マジメでさ ヤサシサが纏わりついた
重くなった 身体でさ
でも、何も 要らないのかも
何も 要らないのかも
難しい事は 分かんなくていい
がんばったこと
がんばったことを
抱きしめさせて
ガマンが溶けたなら カッコワルイなら
抱きしめさせて
息してたことは
抱きよせて 鼓動は 確かめて
居てくれたことを 抱きしめさせて
抱きしめて
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
作詞・作曲:2024年
がんばってる人の子守唄がつくりたいと思って書き始めた歌です。
Shooting Star!!のカップリング曲として投稿したので
動画に流れ星のエフェクトが入っています。ミ☆
―――――――――――――――――――――――――――――――――――
X⇒
https://twitter.com/NatsuzukiPYouTube⇒
https://www.youtube.com/channel/UC0_P4J0Oi2axqrKRhozjUbQこの動画は投稿者によって修正されました