冬の間にカモミールをして撮り溜めが溜まったので放出しました。
春という事で旬のタケノコ、つまり今回はマガモとなります。前回(エゾリス)→
sm44468491簡単に説明するとマガモは秋ごろより日本へ飛来しのほほんとした後に北へ帰っていく鳥です。尻だけ出して餌を探す様子がタケノコのように見えるため、一部ではタケノコと呼ばれています。また、北への渡りは4~5月とされています。はやい。
※今回撮影おつかれちゃん飯にクッキーを用意しましたが、ふと気が付くと食べていたのでありません
【使用機材】
・PENTAX K-3 Mark III
・HD PENTAX-D FA 150-450mmF4.5-5.6ED DC AW
【使用BGM】
蒲鉾さちこ様
・Funky droll street
騒音のない世界様
・スペースシップ(Backing Ver.)