せっかくV2導入できたのでV2モカちゃんに歌ってもらいました。
V2であることを生かしきれてる気がしませんが、……まあいいでしょう。
小中学生の頃から、母の影響で昭和歌謡曲をよく聴いていました。テレサテンの曲も特に好きで聴いていたのですが、当時は歌詞の意味もよくわからず聞いていました。年をとってから聴くと「結構すごい内容の歌詞だったんだなぁ。」となることが多々あります。
(けっして悪い意味ではなく)自分の中のモカちゃんのイメージが「相手がどんな人でも好きになったらドップリ依存しそう」というもので、『禁断の恋』にピッタリな気がした。
儂もモカちゃんと禁断の恋がしてぇなぁ。アドバイス、リクエスト等ありましたら気軽にコメントください!
動画内のコメント、twitterのリプやDMでもいいです。
(技術的に答えられないこともありますが……)
背景:
nc224927(立 雪譚様)
立ち絵:
im11449279(ぴぴ様)
歌唱:Synthesizer V2 宮舞モカ
原曲:愛人/テレサ・テン