やりきーれなぁーい♪が印象に残る曲です!
デモテープ、インディーズ、メジャーで歌詞だったりギターのフレーズだったりボーカルのイントネーションが違うんですが、メジャーVerに寄せてます。
ライブだとギターソロ後~サビのやりきれない!がちょっと上がったりするんで、そこだけライブを意識しました。
HIBIKIさんのちょっとかすれた感じの声とキリショーの声はあまり合わないかもしれない…w
コメント頂けたら大変嬉しいです!
Vocal:機流音(Voisona)
Original:D-SHADE「ENDLESS LOVE」
作詞:HIBIKI
作曲:KEN
カラオケ音源:自作