2025年のサーキット初走行です!\(^o^)/ 風が冷たく強く、寒かった~。
冬の間に鈍りきった体に鞭打って走ってきましたが、
前年の1秒落ちです。本当にありがとうございました。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
冬季整備の目玉は、MotoJPさんでECU書換えして貰い、
200psフルパワー化。300km/hリミッター解除。現状マフラー・エアクリでの燃調でしたが、
結果は、全然パフォーマンスを出せませんでした。
フロントが浮きまくりで、
最終の立ち上がりでのアクセルオンの タイミングが分かりません。。・゚・(ノ∀`)・゚・。
3速でも盛大にリフトするので、アクセル全開にはもう少し時間が必要です。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
|おバイク:kawasaki ZH2SE 2021年製
|マフラー:SP忠生
|タイヤ:F/ Pirelli Diablo SUPERCORSA V4 SC1
|タイヤ:R/ Pirelli Diablo SUPERCORSA V4 SC1
|カメラ:Insta360ONE X4
|A.I.VOICE2:琴葉茜、琴葉葵
|立ち絵:MtU 様
|立ち絵:ユメのオワリ 様
|BGM:MusMusさま(
https://musmus.main.jp)
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~