「こどものアニメーションピアノ曲集」より
音源はPianoTeqです。
「となりのトトロ」何回も見ていてストーリーを言える程度には分かっているつもりなのですが、
この曲がどこで流れていたのか思い出せません…
(ストーリーはわかっているので、歌詞の内容から「ここだろうな」というのはわかるけど。)
需要があるかどうかはわからないですが、実家に置いてある楽譜を電子化しようとして作ったものをアップしてみようかと思います。
私自身が知らない曲もありますが、懐かしさを感じてくれる人がいればいいな、と思います。