自作モデルのテストをしていて
この曲は ジョンストンちゃんに あいそうかなぁということで
ステージ設定を流用して 組んでみました
スパッツに しているのだけど・・・(^^;;
どりーむまっぷ様、xf108様、クロ151様、kawayan様、Buttogo様、kankan様、雪原 白銀様 広告ありがとうございますm(_ _)m
モデルは
つかさ式ジョンストンVer1.0a つかさ様
td91218モーションは
PLACE Co., Ltd.so様 34711771 C3E5fb39xcs
sm34713533をお借りしました